forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ache

2014-12-08 21:36:38 | ポコ2ヶ月
抱き過ぎて

肩を痛めてしまいました


がーん。


抱っこすると痛い。

左肩が痛いから

しばらくは右肩でカバーだ




パパの朝ご飯は豚ロース煮込み←昨日の






ママは梨と珈琲。

水っぽいご飯がいいの。




ママがご飯食べている間はじーっと見てて





寝ちゃった

昨晩は2回起こされたから

ママはくたくたなのです。





パパからプレゼントもらったよ


ホットサンドやワッフル焼けるんだ


早く使いたいなー





猫みたいな顔

声も猫みたいに

にゃぁー

と叫ぶ。






喋る喋る





動画撮ったんだけど

送れない




夕飯は

🌸雑穀ご飯
🌸お味噌汁
🌸とんかつ サラダ
🌸かぼちゃ煮





義母に揚げてもらって

楽チン




眠いね~


選挙の日が

ぽこ3ヶ月だね


本当に元気過ぎて

この子は運動向きかも。

おしとやかにピアノ、なんてタイプじゃない



女子プロなるか


泣く時も足伸ばして立ち上がって泣くし。


パパ曰く

ゴルフは下半身の力が1番だから、と。


期待はしないけれど

せっかく環境は整っているから

やってみていいだろうね



そしたら私は益々アスリートのために栄養考えたご飯作らなきゃ


なんて想像して楽しんでる


健康で伸び伸びと

そしていつも笑顔でいてくれたら

幸せだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。