forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

絵本

2019-04-03 21:17:54 | poco4歳 peco1歳
今日はポコのお友達と遊ぶ日〜


ランチから



子供達は餃子定食



ママ達はここの名物
カツカレーラーメン

ボリュームあった…


鉄棒にぶら下がるぺこ




ママといっぱい、お花畑作ったね

隣に図書館併設されていて

カード作って借りました。


1人10冊まで



市内に図書館たくさんあって
これからフル活用します


絵がとっても綺麗な本があったから

毎晩ポコに寝る前に1冊
読み聞かせしよう。と

ぽこも喜んで

今夜からスタート


その綺麗な絵本を読んであげたら


まさかの
大切な人がお星様になった、という内容


私とポコ、泣きながら読んでました


そしてぽこは考える

お星様になって、どこに行くの?
大切な人は誰かな?
1人になっちゃうの?


はい。寝れない。



寝ない。



ひたすら考えてる

失敗しました。
これは寝る前に読むべきでなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。