forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

泣きます泣きます

2017-08-31 15:08:43 | poco 2歳 peco 0ヶ月


無事に産まれて1日目。

今日から母子同室です。


体重測定では4kg減。

あと3kg、そのうち戻るかな



まだ膨らんだ子宮で下腹ぽっこり。




お腹空いていたから完食

まだ食べれる〜




涙流して泣くし

声が大きい←また

足の力も強い←またまた

ポコと一緒だよ





ぷに子遊びに来た





お昼はオムライス〜〜

お腹にたまりました






全てが小さくて壊れそうで

でも泣き声が大きい

足の力が強い

この2つは看護師さんに言われたほど



よく泣きます

抱っこすると泣き止むから

単に抱っこちゃんかな?



夕飯



牛肉も、赤魚の煮付けも。

肉はあまりいいものではないけど笑

美味しいです



夜はよく泣くから抱っこ抱っこ

3時間おきに授乳

ほんと寝れない。

私も1時間寝れたらいい方で

1時間睡眠をこまめにとっています。


これが最初の育児。

きついなー





夕方来たみっちーと。



さて、2日目に入ります。

今、朝の4時です,

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。