forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

桃の節句

2015-03-03 22:29:54 | poco 5ヶ月



今日は雛祭りだよ


ぽこ、おめでとう





帽子似合ってる




ママのお掃除手伝ってくれたよ


その後歯医者だった私は

パパにポコを預けて出発


治療終わってふと、携帯見たら

パパから


できるだけ早く帰って来て

とメールが


泣き方が半端ないらしく

どうにもできない、と。



急いで帰宅したら

外にまでぽこの泣き声響いていて




私を見たら

ピタリ

と止み


ひっく、ひっく。


どしたの~

と抱くと


顔をうずめて離れない


パパ、疲れ果ててげんなりしてました


義母もあやしたけど泣き止まず

これは酷かったわ、とぐったりしていて



申し訳ありません


ポコは私に抱かれて

きゃー

と笑って落ち着いてくれた






目を合わせようとしないぽこ。



パパ、必死




ママ「ぽこ、笑って~にこにこは?」







パパ、落ち込む


パパが嫌なんじゃなくて

ママがいいだけだよ

と励ます私。

励ましになってない?




ママと一緒になったら笑顔絶えない



寝ない


ご機嫌過ぎだから


離乳食 2週目

🌸10分粥 小さじ3
🌸人参 小さじ1


やっぱ人参は食いつきがいい


あんまり好きじゃないお粥も

人参混ぜたら食べてくれる









毎年きちんとお祝いしようね


夜は義父母と5人でお食事へ




ママが横にいたら

パパに抱かれても平気だね




食べれなくて退屈だよね







ママの茶碗蒸しのスプーン奪われた


初めてナマコ食べたけど意外にいけた


鯛飯が美味しかった


じぃじ、ご馳走様でした


帰宅して

メイク落とそうとクレンジングクリームを見たら

あれ?

減ってる。。。

義母が使ったかな?

そしたら義母がやってきて

「ふぉるちゃん、それ、こっちに置いてたでしょ?」

私「はい、お義母さん使ったんですねやっぱSK.2は違う~」


義母「いや。親父なんだって。」

私「⁇」

義母「親父が何も見ないで、歯茎磨くクリームと思って使ったんだよあれ、何も分かってないから


ええええ


びっくりだわ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。