forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ハッピーバースデーパパ!

2018-07-24 22:06:02 | poco3歳 peco0歳
今日は忙しい〜!

午前中は荷造り!
服を考えてたたみ、スーツケースに入れて
掃除していたらその隙にチビ2匹がスーツケースに入って遊んでいたり

やり直しー!



お昼支度していたら我慢できないと泣き出す妹!
火を使いながら反対の手でかぼちゃを食べさせる。

お昼食べさせたら妹が少し目が充血しているから眼科へ。
姉と同じ軽い結膜炎。

次にケーキを買いに行き
いない間のパパの非常食買い足し

帰宅したらハンバーグ作り。
ハートの大きなハンバーグ作るんだ、とぽこ。

ぺこをおんぶして寝かしつけながらハンバーグ支度。
玉ねぎみじん切り、混ぜ、成型、寝かす。

出来上がりの写メ忘れました


たまには家庭的なハンバーグも美味しいでしょ

パパ、フォル手作りハンバーグだ〜と喜んで大きなハートを2つ完食

食後はケーキ🍰
そこでサプライズプレゼント🎁

ぽこにフォーク持っておいでーとお願いしたと見せかけ
プレゼントを渡しに行かせました。

パパ、プレゼントないと思っていたみたいで
すーごく驚いていました。



箱見て、

フォル〜またこんな…
高かったろ?


と。

もう一緒になって6年?

この人が本当に喜んでくれているのがよくわかります。

お仕事頑張っているからね。
いいネクタイ締めてバリバリ頑張って下さい



そして片付けた後はパパのカレー作り。

外食ばかりだと偏るから

野菜色々入れ込んで作り置き。

お米も多めに炊いてストック。

パパ、喜び半分、申し訳なさ半分みたいでした。

いいんだー このくらい。



さあ、明日から羽伸ばすー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。