forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

初の鉄板焼き

2017-10-24 22:09:59 | poco3歳 peco0歳


この日は室内遊園地へ






こういうの大好きよね。












湿疹、だいぶ良くなりました。



朝ご飯、アップすると



また嫌がらせか。

かぼちゃの煮物です。




クマバサミ。



ひーじーちゃんち。



車で寝落ち。




初の、チキン南蛮カレー🍛

意外にボリュームありました







表情豊か



呼ぶと反応します



可愛い2人





初の鉄板焼きをポコ体験する。



ミスジと上ダイヤステーキ



パンプキンスープ



いくよー!





ファイヤー!





ポコにも小さくカットしてもらいました。






焼き野菜



もっかいフランベ!



ファイヤー!




喜んでくれました











伊勢海老に夢中でした。




イオンで見つけた行列〜



クロッカンシューが有名らしい。



フォトジェニックなソフトクリーム



美味しかったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。