forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

together

2015-01-28 21:55:35 | poco 4ヶ月
夜中の寝相の悪さから

2時に私も半寝でポコを連れてリビングへ移動

ベビーベッドだと動いて柵にぶつかって目を覚ますから

リビングにマットやタオルケットを重ねて敷いて

ポコと添い寝です


これなら多少動いても

ぶつかる壁は無いし


咳したら水分補給させたり

空気乾燥したら濡れタオルかけたり

気温調整したり


細々夜中に起きてやっていました


ふと眠りに落ちて

うんうんうん…


という声が聞こえてきて

目を覚ましたら




私の手を握って何か喋ってました


可愛すぎる


私が寝たふりしたら

ポコもスヤスヤ寝てくれ

横で手を握って寝ると

安心するみたい

また私も眠りに落ちて


何か違和感あって目を覚ましたら





手を引っ張ってた



私は寝たふりしながら写メ









バレたか


今日は咳も2回くらいしかしてないし

ミルクもしっかり飲むし

鼻詰まりも解消


1日下に行かないだけでこんなに変わるかな?


ママの看病と祈りのせいかしら




大量の筑前煮が大活躍


料理はしているんだけど

写真撮る余裕が無い




こんな遊んでくれている時はいいんだけど






あ、目が合った




今日も可愛いよー


目が合ったら

5分も経たないうちに


抱いてくれ泣きが始まります



遊んでくれている間にどれだけ家事をこなせるか



甘えん坊の困らせっ子だけど


何でこんなに可愛いんだろう、と

1日3回は思います。


こんなに親バカになるもんだなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。