珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

暑くて眠い

2011年06月24日 14時20分35秒 | Weblog
今日も6時に店に到着
仕事の終わる時間は同じなので
お客さんが切れると
クーラー点いてても暑くってぼ~っとしてると
睡魔が襲って来ます
コックリコックリ・・
空っぽの頭なのに重い(*^_^*)
以前お客さんにもらって冷蔵庫に入っていたメガシャキを
飲んでみるか~
メガシャキのCMに出演してた北村一輝さんって
改名してから知名度アップしたらしいのですが
以前は本名の「北村康」で色々出演してなんですよね。
これって本名は僕と同姓同名だったんですよね~(^_^;)
って事は僕も改名して北村一輝にしたら
成功するのかな~?)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。