珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^_^) (エルフィノ)
2010-02-18 19:50:30
最近 急にメル友が増えちゃってブログチェックすることも出来ないんだぁ~(T_T)ごめんね
でも友達いっぱい出来たら楽しいねo(^-^)o
店長さんも頑張ろうね
返信する
Unknown (bell)
2010-02-18 19:58:16
エルちゃんにしては久々やな~
合コンでも行って友達出来たんやろ~
エルちゃんはなんか騙されやすそやから気つけや!
店長さん暇みたいやし相手したらなあかんで~
返信する
違うよ (エルフィノ)
2010-02-18 20:01:50
会社の友達の紹介でね 取引先の男の子達とね、合わせて15人ぐらいでお食事会しただけだょ~(*^_^*)
返信する
Unknown (bell)
2010-02-18 20:03:39
即メやな~
でもそれって合コンじゃん?
返信する
Unknown (エルフィノ)
2010-02-18 20:05:25
そなの(?_?)
返信する
Unknown (bell)
2010-02-18 20:07:20
そ!
店長さんもそう思わん?
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-02-18 21:13:06
新しい出会いを大切にするのは良い事ですね。
そろそろブログも飽きてきた頃でしょうから
(^◇^)
エルフィノさんも現実のメル友の方が楽しいと思うしね。
がんばれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。