珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

珈琲の香り

2010年06月30日 09時55分54秒 | Weblog
目覚めが珈琲の香りだったら幸せだな~って感じてもらえるのかな~(^O^)
朝ポットに水を入れてスイッチオン。
手挽きのミルに豆を入れてガリガリガリ(*^_^*)
珈琲豆の良い香りが部屋いっぱいに広がって
2人分の豆が挽き終わる頃にはお湯が沸いてポコポコ。
ペーパーに豆を入れて
カップも温めて
豆にお湯をそそいで
豆が膨らんで
トーストの焼ける香りが
珈琲の香ばしい香りが
そしてベットの毛布がもそもそと動きはじめて
毛布の隙間から・・ひょっこりと顔を出してくれるんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^^)☆(^^ ) (MM)
2010-06-30 14:07:11
もう幸せ過ぎて・・
言葉にならないよぉー
(((☆^-^☆)))
返信する
おはようっ(^_^;) (雨が好き)
2010-06-30 14:20:29
寝顔見てる僕も幸せだよ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。