珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

市場のスイカ

2009年06月14日 11時21分39秒 | Weblog
市場で売っているスイカは丸ままとカットがありますが閉店間際には売れ残りを出さないためにカットしたスイカが売り切れます。昨日スイカを買おうとおばさんがスイカを見てると「最後の1個です~」て店員が言ったのでじゃあこれ~と言いかけたら横から別のおばさんがサッと出て来てこれちょうだい!って買ってしまいました。ニヤッとしながら得意そうな顔でお金を出して・・。買えなかったおばさんがもう無いの?って聞くと別の店員さんと話してありますよと言って新しくカットして売ってくれました。帰りかけていた先に買ったおばさんがムッとしながら何か損した気分やわ~と怒りながら帰って行きました。ざま~見ろ~・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。