珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

久しぶりの朝食

2012年01月30日 10時53分27秒 | Weblog
くるみパンを数秒チンしてふわふわになった所に
コーンとツナと野菜を挟んで
ブルーベリーヨーグルトとグレープフルーツを絞っただけの
5分で出来上がり~簡単に出来たけど
食べるのに5分もかからなかったな~(^。^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーモンドトースト (…。)
2012-01-30 12:11:39
アーモンドトーストのモーニングはないのかなぁ~〓。美味しいよ(笑)。
返信する
知ってますよ)^o^( (雨が好き)
2012-01-30 12:22:23
姫路か加古川方面で流行ってるんでしたよね。
一応レシピも手に入れてますが
メニューにはまだ入ってません・・(-_-;)
返信する
アーモンドトースト (…。)
2012-01-30 12:38:17
バターにアーモンドとグラニュー糖を混ぜるだけです(笑)。
返信する
ですね。 (雨が好き)
2012-01-30 14:41:16
アーモンドバターはプードルとダイスの両方を
グラニュー糖に混ぜて作ります(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。