珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

寒くって・・

2012年01月30日 14時41分56秒 | Weblog
昨日も少し早めに閉店したものの
日が暮れるのも早いし寒過ぎてバイクに乗る気にもなれなかったな~
もう10日以上エンジン掛けてないよ~(~_~;)
可哀想に暗い倉庫で一人ぼっちだ。
来週もまだまだ上空には寒波が・・
せめてエンジンは掛けないとな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン(≧∇≦)。 (…。)
2012-01-30 23:27:47
素敵なバイクですね~エンジンかけてあげてね。バイクも呼吸しないとね。
明日もアイスコーヒーのおじ様来てくれるといいですね。
返信する
来ますよ (雨が好き)
2012-01-31 04:01:03
ま~余程大事件が起きない限り
99%来ますね(~_~;)
返信する
来た~! (雨が好き)
2012-01-31 07:51:49
今日もアイスコーヒーのおじさん
来ましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。