珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

時間を止めれば

2013年01月31日 09時34分13秒 | Weblog
毎日同じ時間に動き出しても少しづつ季節は流れ
暗かった朝の空も ほんのりと明るくなっている

流れる風も 少し厳しさがゆるんだような冷たさに
もうすぐ春が来るんだろうと思わせてくれる

少しづつ明るくなる空は時間が流れてる事を告げて
過ぎた時間を今と言う現在からから思い出に変えて行く

現在って中に居るのなら戻る事も出来るのに
思い出の中にはもう戻れない

夜明け前の暗さには夕日が沈むと戻れるのに
思い出の中に戻るにはどうしたらいいんだろう~
あの日 あの時 あの時間
花は散らず フルーツは腐らず 月は欠けず 日が沈まない
自分の時間を止めれば 思い出の中に戻れるのかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。