珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

寝てください

2011年09月29日 11時17分07秒 | Weblog
段々と活発に遊ぶようになって今までは
お店の営業が始まるとカゴの中で寝てる時間が多く
エサを食べるかトイレに行くか以外はおとなしかったんだけどな~(-_-;)
最近は起きてます。なんとなくスキがあれば遊んでやろ~って
狙っているようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃない(*^o^*) (かすみ)
2011-09-29 13:29:52
かわゆいじゃない♪
少しずつ知恵がついてきたんだね(^_^)v
マスターの子育て?が上手だからだょ☆
可愛い写真また楽しみにしてまぁ~す(‘o‘)ノ
返信する
知恵ね~? (雨が好き)
2011-09-29 16:07:01
遊ぶ事を覚えてボールや猫じゃらしが
お気に入りです。
でも1番が自分の影で追っかけまわしてますよ(^◇^)おとなしくする知恵もほしいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。