珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

ファミマの前に

2010年02月03日 23時41分14秒 | Weblog
路地裏の猫に餌をあげたついでに
駅前をぶらっと回ってきたら
ファミマの前にガードマンが座っていました。
中は見えなくしていましたが
当然準備は住んでるんでしょうね。

多分福袋とか用意してると思うんだけどな~。
バイトしてたファミマの開店の時は
あっと言う間に福袋完売してましたから(^_^;)

外はかなり冷え込んで来ました。
ジンのロックでも飲みながら
何か作って食べようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。