珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

市場で買物<`ヘ´>

2009年10月13日 16時52分25秒 | Weblog
いつもと同じように市場に買い物へ。
野菜売り場でジャガイモとトマトを買いましょうと、
おっちゃんにジャガイモとトマト下さいと。
ジャガイモは透明な袋に入っていて、トマトは籠に入ってます。
おっちゃんは何を思ったのかトマトを白いビニール袋に入れて、
ジャガイモは持つ所も無い袋に入ったまま。
白い袋を先にくれれば自分でジャガイモを入れた上に
トマトを入れて袋1つで済むのに
知らん顔でいるのでムカ!っと来て
おっちゃんトマトの上にジャガイモ入れるの?トマト潰れるやん!って
皮肉たっぷりに。
ビニール袋いる?だって。
何年商売してんねん!持つ所も無いジャガイモの袋つかんで帰るんかい!
入れる順番ぐらい常識やろ~。
と、心の中で叫んでました(^_^;)
間違ってる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャム)
2009-10-13 17:58:46
そりゃそやろ!間違いや無い!
プロの商売人とは言えんな!
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-13 19:01:24
ご賛同ありがとうございます(*^_^*)
大人げないね。反省~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。