珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

1人に・・

2010年07月12日 23時19分05秒 | Weblog
ふと1人に成りたい時があります
人の気配のない空間が恋しくなる時が
悲しいわけじゃないのに
寂しいわけじゃないのに
何も思い出してないのに
何も聞きたくないのに
何かがしたいわけじゃないのに
誰かを思っているわけじゃないのに
自分の鼓動だけを耳をすませて聞ける
1人の時間がたまらなく恋しい

ふと2人になりたい時があります
互いの瞳が感じられる空間が恋しくなる時が
嫌いなわけじゃないのに
会いたくないわけじゃないのに
忘れた事なんて無いのに
何もしなくていいのに
誰も居なくてもいいのに
君の鼓動だけが耳に聞こえて来る
2人の時間がたまらなく恋しい

ふと3人になりたい時は・・ありません~なんてね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな気持ち・・ (MM)
2010-07-13 16:03:23
一人になりたい時って?
何かあったのぉ?難しそう(?_?)マスターの大切な心の瞳は思い出と共に閉じて動かないよぉ?(-_-)過ぎ去った人を恋しくて二人にって言うのは?
寂しいなぁ・・(ノ_・。)
返信する
いや~(^_^;) (雨が好き)
2010-07-13 16:41:07
何にも無い無い(*^_^*)
前向きに2人になりたいな~って。
3人も有りかな?ベビーと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。