珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

玄米パン

2010年08月30日 11時52分17秒 | Weblog
玄米パンにチーズ乗せて焼いたり色々試しましたが
シンプルにトーストしてバター塗るのが良いかな~(*^_^*)
僕的には体にいいのかなって思って玄米パン買ったけど
普通の食パンの方が美味しいな~。
体に良くっても美味しい方が良いや~(>_<)
薄焼き卵でキュウリとハムを巻いたけど
お弁当のおかずみたいでですね~(笑)
食後に今ンシーズン初の梨もあるのですよ~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。