珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

アイスコーヒー

2009年11月30日 20時40分22秒 | Weblog
例年に比べてアイスコーヒーの注文がまだまだ多めですね。
1年中アイスコーヒーを飲む人を除けば
そろそろ注文はがっくりと減るはずなのに
今年はまだまだ注文する人がいます。
気候が変なのか・嗜好が変わって来たのかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス ( エルフィノ)
2009-12-01 07:46:23
私は今は朝飲むのはホットティーだけどぉ~
仕事中のどが渇いたら、やっぱアイス飲みたくなるよぉ~o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-12-01 07:51:38
店内はまだ暖房入って無いのですが
それでも昼間は暑いくらいです。
今日も11月中旬くらいに成るって♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。