珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

雨が降って来た

2010年05月11日 15時32分14秒 | Weblog
降水確率20%位の割に雨がしっかり降りだして来ましたね~。
夜も確率が同じだから雨も同じかも?
雨が降り出すとお客さんもパッタリ・・来な~い
お客さん相手の商売は市場もどこも
人が出て来ないから困ってるな~(T_T)
喫茶店も待ってる商売なんで
呼び込みも出来ないし・・
へ~い!らっしゃい、らっしゃい安いよ~安いよ~
なんて喫茶店見た事ないもんな~(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (MM)
2010-05-11 17:26:55
雨だと売上悪くなっちゃうね(T_T) 私の店も今日は暇かなぁー(?_?)でも頑張りまーす(^O^)V
返信する
 (MM)
2010-05-11 17:32:58
雨だと売上悪くなっちゃうね(T_T) 私の店も今日は暇かなぁー(?_?)
もう少ししたら仕事に
行ってきまーす。マスターも頑張ってネ♪
返信する
いってらっしゃい~♪ (雨が好き)
2010-05-11 17:34:47
そろそろ出勤ですか?
暇は暇で時間が過ぎるのが
遅く感じて疲れる~(T_T)
頑張ってくださいね。
返信する
お帰り~ (雨が好き)
2010-05-12 00:02:33
今日もお疲れさま(*^_^*)
忙しかったですか?
帰りに雨が上がってて良かったね。
足裏マッサージしましょうか?

おやすみ♪
返信する
マッサージ (MM)
2010-05-12 10:34:26
けっこう忙しかったから
ヒール履いてし疲れちゃった(-.-;)
いつかホントにマッサージお願いで~す(#^.^#)
返信する
良いな~♪ (雨が好き)
2010-05-12 10:47:29
忙しいお店だとはたらきがいも有って良いなと思いますよ。
ヒールは脚が綺麗に見えて素敵だけど
男に生まれて良かったよ~。
僕なら絶対転けちゃうもんね。
足裏マッサージ練習して喜んでもらえるように上手くなりますね。(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。