珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

また3連休

2013年09月21日 17時19分58秒 | Weblog
休みの無い人間には3連休って言われても
ピン!と来ませんね

店を始めてから どこかへ行く事ってほぼ無いので
日祝の5時閉店からの少しだけが自分の時間で
たまに買い物などに出かけると
浦島太郎ですね~

友達もお前誘っても 来れないからな~って
確かに・・・(^_^;)

世界遺産になった富士山も見た事ないんですよね~
友達には日本人なら1度は登れよなんて言われてますが

もっと若い時に 飛行機に乗ったのですが雲で見れなかったし
新幹線やバスでは夜の移動ばかりで見れなかった!
富士山には縁がないのかな~?
風呂屋の絵で我慢するしかないかな~?
でも銭湯にも最近行かないな~

誰か誘ってくれれば登っても・・無理か~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。