珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

猫のもらいて

2008年10月25日 20時44分15秒 | Weblog
子猫のもらい手を探す張り紙の効果で2匹とも飼ってくれる人が見つかったのですが、今日2人が飼ってもいいと声をかけてくれました。1人は友達に聞いてくれて、今度引っ越したから飼えるようになったと連絡をもらって聞いてきてくれました。もう1人のおばさんはこの前から猫の声がしてたけどまだ居てるの?って聞いてこられてもらわれて行きましたと言ったらそれなら私が飼ってあげたのに~って。居なくなったらほしいって人が来るんですね。また半年後に生まれるかもしれないんでその時はよろしくってお願いしておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。