珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

汗・・・

2010年08月31日 18時36分41秒 | Weblog
信号待ちで隣に立ってる君のこめかみから
汗が一筋すっ~と流れる。
何処から出したのかレースの付いたハンカチを手にして
拭くのかなって思ったら
僕の顔をサッって拭いてくれた。
僕が君を見てるより、君が僕を見てくれてるんだね。
ごめん僕ハンカチ持ってないんだって言うと
二コって笑いながら僕の汗が付いたハンカチで
君は自分の汗をぬぐった。
信号が変わって歩き出す君の後ろ姿がまぶしく感じた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。