珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

7月30日か~

2010年07月30日 13時11分11秒 | Weblog
明日で7月も終わりですね。
お盆休みまで2週間また高速道路は混むのかな~?
どこも行かないんで関係ないと言えば関係無いんだけど・・
混んだ高速使って遠くへ出かけるより
市内のちょっと良いホテルでゆっくり
過ごす方が楽しいかもね。
時間と交通費考えたら美味しいもの食べて
大阪か神戸の夜景でも見てたい気分です。
みんなはどこ行くんでしょうね~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景★ (MM)
2010-07-30 17:34:07
近くでいいから美味しい食事と夜景が見える素敵な部屋でゆっくり出来たら最高だよぉー( ^^)☆(^^ )
行きたいなぁ!(^^)!
返信する
出勤だね(*^_^*) (雨が好き)
2010-07-30 17:51:28
行きましょう~!
予約しないといけないから
休みの日にち合さないとね(^_-)-☆
そろそろ出勤ですね
いってらっしゃ~い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。