珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

夜中に気配が・・

2013年08月29日 13時05分34秒 | Weblog
昨夜店で寝てると
ドアの開く気配が・・
ただドアが動けばカランカランとなるので
気のせいかな~?ってそのまま寝てると

今度は夜中の2時前頃に 寝てる横に寄り添うような気配が・・
寄り添って寝るようなスペースは無いので
これは変だな~って
でもはっきりとした気配を感じるし
寝返りをうって 上向きに寝ると消えるのに
横になると背中側にやっぱり人の寄り添う気配がします

3時頃になって気配は消えたのですが
それから体が寒くって寝れません
当然冷房は消えてるし 窓もしまってるのにで
ガタガタ震えて・・
仕方なくタオルケットやシーツにくるまって
なんとか寝ることが出来ました

ちょっと気持ち悪い雰囲気だったな~(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。