珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

冷房はなし

2010年05月21日 15時50分44秒 | Weblog
今日は天気予報が言うほど暑さは感じなかったな~
カラッとしてるから気持ち良いかも?
街は日傘をさす人が増えて
季節が変わって行ってると風景からも感じます。
きっと紫外線もこれからが本番?!
え?とっくに本番だって?
最近の若い男性も気にしてる見たいですが
店内で働く僕は関係ないな~(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線 (エルフィノ)
2010-05-21 20:15:16
もう無理だぁ~(-o-;)
既に紫外線さんのお陰で真っ黒だもん(T_T)
ケア大変だよぉ~(>_<)
返信する
そうなんだ~(^_^;) (雨が好き)
2010-05-21 20:42:42
お肌真白~ってイメージですよ。
外回りの仕事もあるのかな?
でも真っ黒~って言う人ほど
色白できれいなんですよね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。