珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

シャワー浴びた~い

2010年05月21日 13時00分06秒 | Weblog
昨日よりからっとした暑さのせいなのか
風が吹けばまだ過ごしやすい物の
店内の扇風機だけじゃじめっ~としてきます。
元々お湯沸かしてるから湿度の高い室内ですが
きっと眼に見えない汗が体を包んで
気分までじめっとさせてくるのです。
肌にはサラサラ感はまったくなく
湿ってる感いっぱい。
店にシャワーがあると良いのにな~(^_^;)
以前トイレ改装の時大工さんに
トイレを少し削ってシャワールーム作ってって
言ったら防水の観点から却下されちゃったからな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャワー (MM)
2010-05-21 15:42:13
今からシャワーだから
私が終わったら使ってネッ♪今日は特別に
シャンプーしてあげる(^^;)
返信する
お借りしま~す (雨が好き)
2010-05-21 15:50:37
そろそろ出勤の準備だね(*^_^*)

同じシャンプーの香りに包まれるって
幸せ気分だな~♪
タオルも貸してね(*^^)v
返信する
いいよぉー (MM)
2010-05-21 18:07:35
私のお気に入りのタオル
貸してあげる(゜▽゜)
もう時間だから行って来まぁーす(*^O^)/
返信する
いってらっしゃい(^O^) (雨が好き)
2010-05-21 18:55:04
今日も仕事大変だけど
無理しない様に~(*^_^*)
早く帰れると良いね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。