珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

木工の依頼

2010年05月31日 20時03分42秒 | Weblog
おばちゃんたちから猫の写真をもって来て
うちの猫の柄はこんな感じだから
よろしくね~とか・・
鳥が好きな人がいるから色んな種類の
鳥を作ってとか・・
最近手術とかいろいろあったんで
作ってなかったからな(-_-;)
そろそろ頑張ろうかな~?
お店もヒマだし時間だけはたっぷりだ~(^_^;)へへ

何か作ってほしいものある?(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん(*^_^*) (エルフィノ)
2010-05-31 21:09:07
店長さん何か木工の方が本業になってきてない(笑)
私だったらぁ~
そだなぁ~
メイプルちゃんを作って欲しいかなぁ~(^o^)/
返信する
メイプルちゃん? (雨が好き)
2010-05-31 21:35:59
ひつじのメイプルちゃん?
じゃあ出来たら写真載せるね(*^_^*)/
返信する
猫のメイプルちゃん (エルフィノ)
2010-05-31 21:51:05
前に言わなかった?
友達が飼ってる猫ちゃんだよぉ~(^_^)v
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-05-31 22:30:50
あっそうだっけ?
じゃぁどんな柄かわからないね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。