珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

朝から嫌な客?

2013年03月28日 12時08分07秒 | Weblog
いや~客じゃないな~
何度か来た事があるおっさんですが
色黒で 仕事してるのかしてないのかわからないような
ちょっとヤクザかぶれのおっさんで
基本的に嫌いなおっさんです
お客さんの時は 普通に接してますが・・

今朝はモーニングの注文をした後
スポーツ新聞ないか?って言いながら店内をうろうろ
朝開店そうそうだったのでまだ ホッチキスで止めてなかったし
たのお客さんの注文を作っていたので
まだ準備出来て無いので
しばらくお待ちくださいって言って

おっさんの注文も作って出す準備してるのに
しばらく座ってたあと 何も言わずに出て行きました
電話かな?って思ったけど帰って来ませんでした

もう注文作ってるのに何も言わずに出て行くなんて
無銭飲食もしくは営利業務妨害で犯罪です
でもどうこう言えないし・・・
たぶん2度と来ないでしょうが
来たら前金で頂く事にしよ~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。