珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

突然のご来店(*^_^*)

2013年01月18日 17時49分11秒 | Weblog
夕方に来られてたお客さんが
帰り際に私ですって・・?

はじめましてじゃないけど
お話するのは初めてだったかな?

くみやん?って言うより くみちゃん(素敵な女性)ですね(*^^)v
はじめに言ってくれれば
もっとお話し出来たのですが・・

友達とゆっくりしに来てるのに
邪魔されるのが 迷惑だったのかも?

お客さんも色んな人が来られるので
話好きな人・話しかけられるのが嫌いな人・静かに本を読む人
トイレを借りに来る人・寝てる人

お客さんとの距離感って難しいですね(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみゃん)
2013-01-18 19:00:38
いえいえ、いつも彼女と会う時は半年ぶりとかなんで話しが溢れてて(笑)
正体を明かすのは帰り際にしようと、行く前から決めてました(*^^*)

次はゆっくり。
返信する
Unknown (雨が好き)
2013-01-18 22:56:41
次回はもう顔を覚えてますから
お話しできますね(*^_^*)
ウーパールーパーに似てる?
いえいえ お綺麗でびっくりです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。