珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

朝は寒かったのに

2010年04月08日 15時03分55秒 | Weblog
昼になってもまだ外は肌寒いのかな?
店内はぽかぽかと眠気を誘う暖かい日がさしてます。

今日の一押しの変わったお客さんは
おかっぱ頭ででっかいマスクをして入って来た
おばさん体型のお姉言葉のおっさんですね(>_<)
マスク取るまでおばさんだと思ってたら
マスク取って注文すると声も顔もおっさんでした。
え~とね、なんでおっさんに言われると
お客さんでも気味が悪いよ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねえ言葉? (エルフィノ)
2010-04-08 18:47:10
ん~なんか想像したら楽しいね(*^-^)
私のとこにもお姉言葉の先輩が一人いるよ~
案外いるもんなんだね
でもこっちのお姉ちゃんはスリムだよぉ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-04-08 23:50:46
生理的に友達にはなれないな~(*^_^*)
ノーメイクだったんで思いっきり
おっさんだったし(-_-;)
返信する
o(〃^▽^〃)o (エルフィノ)
2010-04-09 18:18:44
ちょっとこわいかも・・・
でも良い人多いよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。