珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

おはよう~(^o^)丿

2010年07月21日 08時24分27秒 | Weblog
今日の日中は35度越えるかも~?
クーラーの効いた部屋から出られないような猛暑日のようです。
食欲が落ちそうですがちゃんと食べないとね。
ハムエッグちょっと多いかも?
目玉焼きの君が白くなるのは見た目が美味しくなさそうなんで
弱火でじっくり焼いて出来上がりだよ(*^_^*)
アイスコーヒーのブラックに牛乳をちょっと入れてがぶがぶと(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉焼き (MM)
2010-07-21 11:14:43
私は目玉焼きのきみが白い方が好きなのぉ(¨;)生っぽいのは食べれないよぉ(^^ゞ玉子って鉄分多いし毎日食べるといいんだよねぇ(゜▽゜)焼け具合までのマスターの優しさ(#^.^)
返信する
大丈夫だと・・ (雨が好き)
2010-07-21 11:18:39
白くならないけど生っぽくない様に
弱火でじっくり焼いてるんで・・(>_<)
僕もきみは生っぽくない方が好きですよ。
君も好きだよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。