珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

ぶたまん

2009年11月25日 18時16分29秒 | Weblog
昼過ぎに市場に行った帰り市場の前でぶたマンを購入(^O^)
1個120円。
蓬莱のぶたマンには叶いませんが値段を考えたら十分満足出来ます。
今日の夕飯はこれでいいや~。
なかなかお米を食べる機会は有りませんが、気にしないで生きてます。
偏った食事だって?じゃぁ青汁でも飲みましょう(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ足りません! ( エルフィノ)
2009-11-25 19:02:16
もっとお魚とか、牛乳とか飲んでたんぱく質摂らないといけないよぉ~゛(`ヘ´#)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-11-25 21:12:31
お魚は釣るのがいいですね~。
釣ったらちゃんと食べるんですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。