珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

いつもの2人

2013年08月05日 19時58分57秒 | Weblog
いつもくるおじさんが電話で
店の買い物を手伝ってくれてる
ちょっと変わった女の人を珈琲を
おごるからって呼び出していつもの討論会

歴史の話やアジアの経済問題や戦争責任なんて
どうでもいいような話を 熱弁するんですよ
今日も2時間以上しゃべってたかな~?
ただ熱弁は良いんだけどヒートアップしてくると
声がどんどん大きくなって
うるさいったらありゃしない!
他のお客さんも うるさいと思ってるだろうな~
最後はいつも呼び出したおじさんが怒り心頭で
もう二度と呼ばないからな~って帰るんだけど
毎回来たら呼んでるんですよ

気が合うのか?合わないのか?
不思議な迷惑カップルだな~(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。