珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

暑いな~

2010年02月25日 11時04分02秒 | Weblog
妙に暑いな~朝でも13℃以上あったし
何もやる気が無くなって来たな~
こんな時片付けをすると
何でもかんでも要らなく思えて来て
ぜ~んぶ捨てたくなるんだろうな~。
使ってたものや思い出の物まで
処分したくなるんだろうな~。
サラリーマンなら仕事辞めて
1から始めるんだけどな~。

ブログもホームページ作りが中々前に
進まなかったから簡単に店の営業に
使えればって思って立ち上げたのに
いつも訳の解んない事かいて
当初の意味が違ってきるんだろうな~。

ブログ見てる人は店に来たって
1日何があったかわかってるから
話しする事もなくなるしな~。

生きる事だけ考えてる野良猫はいいよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。