珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

お客さんが座る場所

2012年03月29日 11時36分08秒 | Weblog
僕が他の喫茶店や飲食店へ一人で入れない理由のひとつが座る場所です
お店側の事を考えると一番邪魔にならない席に座らないとと思っちゃうので
入るのが嫌になるんですよ~
そのてん一般の人の中には何も考えずに 金払うんだから好きな所座って
何が悪いねん~って感じの人が多いですね。
お客さんにしたら それが当然な事なんですよ。
後はその人が気が効くか効かないか?って事なのです。

一人で来て大きいテーブルに座る人
カウンターで真ん中に座って席を2つ3つ使う人
他は全部空いてるのにたまたま片付けが終わってない席に座る人
今日もそんなお客さんが多かったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。