珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

珍しく若い子

2012年03月28日 18時03分36秒 | Weblog
雨が上がってしばらくすると3人連れの若い女のお客さんが
階段の途中でどうする?って言いながらこそこそ・・
悩んだ挙句入っていいですか~?
はい!どうぞって言ってからもしかして何かの勧誘?
でも普通のお客さんでした。
入口で100円落ちてる~ラッキー!あ!でもお店のだった。
落ちてましたよって手渡されたので・・ありがとうって受け取りました。
誰も見てなかったらラッキーだったのにね(´∀`*)

ワッフルと飲み物で2時間ちょっと楽しそうに話が弾んでました
どうやら音大の学生で新1年生の様で
まだまだ顔見知りって感じなのかな?これから仲良くなるんでしょう
帰りに1人がまとめて合計を支払ってくれたとき
100円ひらってくれてありがとうってお釣りに100円足しました。
すると支払った子が さっきの100円もらった~って
3人で凄い得した気分や~って喜んでました。
100円でそんなに喜ばなくても・・

でも3人じゃ割り切れないから返って迷惑だったりして・・(;゜Д゜)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。