珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

餃子か~

2010年06月01日 15時57分50秒 | Weblog
料理番組で餃子作ってました(*^_^*)
自分で作った餃子って多すぎて困るんですよね~
でも餃子好きなんでなんか作りたくなったな~(^_^;)
餃子作る時ってキャベツ派?それとも白菜派?
僕は両方だけど、作る人の好みで色々ありますよね。
今度作る時は皮も作ってみたいんだけどな~
でもこれが1番大変そうですよね(*^_^*)
王将で我慢するって方法も・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょ~ざ (エルフィノ)
2010-06-01 19:29:11
私ぎょ~ざは作ったことないやぁ~f^_^;店長さんお店で焼いちゃうの?
何でも出来るお店だね(^O^)
返信する
自分用だよ (雨が好き)
2010-06-01 21:15:12
餃子は簡単に出来ちゃうよ(*^_^*)
ただ自分で食べるには量が出来過ぎるんですよね~
でもたくさん作ると美味しいんだよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。