珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

紅葉?

2009年11月28日 12時08分33秒 | Weblog
店の窓から観える桜の木です。
春には満開の花を楽しませてくれるのです(*^_^*)

桜の木って花だけのイメージしかなかったので
紅葉って思ってもみなかったのです。

へ~以外にきれいだな~(^◇^)って感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の木 ( エルフィノ)
2009-11-28 12:53:45
桜も広葉樹だから紅葉化するんだったよね(*'-'*)
たしかに印象は薄いけど綺麗だねo(^▽^)o
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-11-28 16:14:12
でも落葉が大変そうだよ。
そして春に花が咲くまで枝だけに成るんだよね。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。