ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

bills

2024年05月23日 | 2024


今更ながらbills初訪問。
大阪ルクアの中にあります。

学生時代のお友達から連絡があり
ワクワクしながら待ち合わせ~(^^♪


リコッタパンケーキ とウーロンライムティ。
ふわっふわ。下にバナナもあります。
ハニーコームバターも。
世界一の朝食(食べたのは昼過ぎだけど)
堪能しました~(^_-)-☆
全部食べられるかな?って思ったけど
余裕でした 笑

お友達も私も、時事報告。
お互い大変だよね、って言い合って。
でもこうやって長い間一緒に居られて
おいしいもの食べてるこの時が
幸せ♡

お友達とご飯を食べると
オキシトシンっていうのが出るんだって。
愛情ホルモン。
あとセロトニンとドーパミン。
セロトニンは日光浴びたりして出すもの。幸せホルモン。
ドーパミンはものを買ったりしたとき。快楽ホルモン。
全部大切なホルモン。

そう思うと
今朝散歩してセロトニン出して
友達とご飯してオキシトシン出して
帰りにショッピングしてドーパミン出したので
今日はパーフェクトなんじゃない!?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日を思い出す | トップ | ユニクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事