ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

軽い熱中症

2024年06月11日 | 2024

暑い・・・
軽い熱中症になりました。
ちょっと外にいただけなのに。
季節の変わり目は、体調がゆらぎますね~。
無理をしないことが一番ですが
介護はまったなしなので・・・。
アイスと今年初めての冷房をつけて
ゴロリ。
こんなこともあろうかと
ご飯作り置きしておいてよかった・・・!
夏野菜たくさん使って作っておいたんです。
当分ご飯のことは悩まずに済みます。
暑いのは苦手ですが、洗濯物が早く乾いたりするのは
嬉しいです♪
体が慣れたら、外を歩いて夏を満喫したい!
最近お疲れ気味なので
小旅行でも行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてがうまく行った日 | トップ | クレカ流出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事