ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

不具合か?ディーラーさんへ

2024年04月19日 | 2024

トランクを開けるとき
足を車の下にかざしてセンサーでオープンします。
オプションだったけど、便利そうなので付けました。
先日の雨の日、傘をさして両手がふさがったので
ついに使う日が来たか、と
満を持して足でオープンしようとしたら
トランクが開きません・・・
何度やってもだめ。
今日また試したけどダメだったので
担当さんに見てもらうことに。

総勢4名でいろんなことを試していただきましたが
私以外、開けることに成功。
私がどんくさいだけ???
皆さんの前で足を出し入れしたけど
なぜか私だけ無反応。
みなさんも首をかしげてらっしゃる。
納車時からセンサーがききにくいとおっしゃっていて
ご不便があればもちろん無料でセンサー交換します!と
おっしゃっていたけど
センサーをかえても私が使う限り直らない気も・・・(;^ω^)
新しく入った私と同型の展示車も持ってきてもらって
試したけど、マイカーだけ反応が悪く。
AND 私がやるとその展示車も反応しない・・・。
交換、どうしようかな~
週末夫と相談します。

ディーラーのレストルームに置いてあった
ボディミスト。
めちゃよかった↓
フルーツルーツの製品を置くなんて
お目が高い!

本日の断捨離
53 びん カン 草のゴミ 廃棄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂に苦しむ おしゃれはス... | トップ | お取り寄せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-20 05:17:50
おはようございます😃
我が家の車もトランクのセンサー私がやっても反応しないです…^^;
あれってコツがあるんですかね??
返信する
Unknown (まるこ様へ)
2024-04-20 13:44:30
まるこ様、お帰りなさい(^^♪
素敵な旅でしたね。GW前だと道も空いていて
よいドライブになったかと思います(^^)

トランクのセンサーですが、コツがいるようです。
ディーラーの方は全員出来るのに、私だけ
エラーばっかりで焦りました。
試乗車で試した時、あまりに焦ってバンパーを蹴とばしてしまったりして
さらに恥ずかしい目にあいました・・・。
返信する

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事