ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

お土産

2024年06月15日 | 2024

夫のお土産(#^^#)
いつもありがとうございます♪
暑くて夫まで熱中症。
平日はいつもオフィスにこもりきり。
朝早くから夜中までいてるものだから
日中がこんなに暑いだなんて知らなかった、って
言ってました。
とりあえずお茶飲んで寝ています・・・(;'∀')

今朝早くに電話が鳴りました。
寝ていたのですがすぐ出ると、親類でした。
単なる用事でしたが、夜中とか早朝に電話が鳴ると
バッと飛び起きます。
心臓もドキドキ。
親に何かあったのかな、って思っちゃいます。
緊急じゃなくてよかった、という安堵とともに
再び眠りに・・・笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事