ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

改造

2024年02月29日 | 2024

 

先日の息子のおみやげ

たくさん買ってきてくれてありがとう(^^♪

次の日の朝ごはんにも

ミルクティーとともにいただきました。

 

そして

昨年よりとても気に入って履いていたスリップインズ。

手を使わないで履けるスニーカーです。

ネットで同じサイズ色違いを取り寄せたら・・・

ぶかぶか・・・(-_-;)

同じシリーズだったら行けるだろうと思っていたのに。

信じて外に履いて出てしまったので

交換もできない・・・。

売るか・・・?

考えてから

アマゾンで極厚のインソールを購入。

自分の足に合わせて切って、敷いてみると

あら不思議。ぴったり。

ジャストサイズに変身~(^^♪

私って天才!?とか言ってみたりして ( ´艸`)

危機を脱したので、気持ちよくこれ履いて

介護、行ってきまーす(^_-)-☆

 

 

本日の断捨離

2.山のようにある紙袋&包装紙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正規店で買おう&今日から100捨 | トップ | SABON  コロナにかかった親類 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-29 15:10:37
わかります!
山ほどある紙袋🛍️
あれはどうして溜まるんですかね?
私もまとめて廃棄しないとです。
返信する
こんにちは (まるこ様へ)
2024-02-29 16:28:06
まる子様、こんにちは(^^♪
私は紙袋が好きで、収集癖があります。
ブランド物の袋は後生大事にとってあり、いつか
使うかも、とか、ものをお渡しするときに使える!とか思って、山ほどストックしていました。
大きさ別に区分して、置いていたほどです。
このほどやっと心に整理がつき、古いものを処分しました。でもまだまだあります・・・(;'∀')
返信する

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事