ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

優しい友達

2024年06月24日 | 2024


先日の中華、
また食べてきました。
まさかの週2。
しかもまた酢豚。おいしいから好き~(^^♪
しかも同じ席だった・・・
私の座る場所まで一緒 笑

友達が私を心配して、私の町まで来てくれました。
お嬢様の受験やら忙しい中、乗り継いでかけつけてくれて。
ありがたくて、嬉しくて♪
そのあと一緒にドライブしながら私の実家近くまで
一緒に行ってくれました。
なんだか暗かった気持ちがいっぺんに晴れました。
やっぱりこうゆう時間、必要!
忙しい中でも、うるおいがいる!!
また来てくれるっていうので今は甘えて
楽しい時間を過ごしたいです(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初?金縛り | トップ | スタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事