ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

作り置きDAY

2024年06月19日 | 2024
夫が新幹線に乗ったとき
送ってくれた写真。
仕事とはいえ、飛行機や新幹線に乗ることが好きな夫。
でも最近超お疲れなので、
昼間に車窓から富士山を見ようと思ってE席取ったのに、
乗ってから秒で爆睡して見られなかったって・・・(;'∀')

今日はOFFDAY♪
オフって言っても、おかず作りにいそしみます。
たくさん作って冷凍。
そして親類に送ったりもします。
メニュー何にしようかな~♪
遠くにいてるときも近くにいてるときも
料理で愛を示したい♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいポテチ | トップ | 人生初?金縛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事