ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

父の日

2024年06月16日 | 2024

今日は父の日ですね♪
うちでは義父にプレゼントを贈りました(^^♪
珍味の詰め合わせです。
父には何にしよう~実の父にはまだ何も買ってない・・・。

夫は昼まで寝るだろうし、午後から仕事だし・・・
家族でお出かけとかしたいわ・・・
平日もほとんど話せないので
せめて休日に、いろんな話したいなって思ってるんだけど
それもままならない日常・・・

たい焼き食べて、うさばらし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 友達と遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事