ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

結婚記念日を思い出す

2024年05月21日 | 2024

洗濯のし過ぎでお布団カバー破いてしまった・・・
このウェッジウッドのカバーは結婚した時に
両親が買ってくれたもの。
ということは・・・まる23年!?
24年使ってる!
そりゃ破れるか・・・(;'∀')
でもこの肌触りはなかなか売ってない。
買うか繕うか・・・
このカバーを破いたことで
結婚記念日を思い出せました。
今週やん・・・
けど夫は忙しそうだから忘れてるだろうな( ノД`)

今の時期はバラが見ごろ。
吹田のバラ園でも見に行こうかな~♪
車で行けばすぐなんですよね。


本日の断捨離

61 使わないシャンプー コンディショナー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生の意見 | トップ | bills »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事