ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

いちごと介護

2024年03月02日 | 2024

大きいイチゴ!

今まで見た中で一番大きい。

4つしか入ってなかったよ。

安かったから買ったけど。

おいしかったです~。

これは関東で買ったイチゴ。

関東のほうが関西のイチゴより大きく

おいしいし安い気がします。

 

介護、両親の状態が良くありません。

なんだか病状が進むと、性格が変わる?

ように見えます。

体調によって、機嫌も悪くなるかとは思いますが

そういったこと以上に

脳から変わったような、激変ぶり。

特に我が親は一方が悪くなるともう一方も悪くなる。

そのさなかは、生活も混乱を極めます。

側にいるものとして、介護をしつつ見守っていますが

その変化にとまどったり落胆したりしています。

優しく接したり、つかず離れずにしてみたり。

人はこうして老いていくのだと、親が見せてくれていると

思うようにしています。

(-_-;)

 

本日の断捨離

4.お菓子棚の整理 賞味期限切れと食べないものを処理

5.切手の整理

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SABON  コロナにかかった親類 | トップ | メルカリで高額で売れたもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-02 14:58:37
こんにちは😃
我が埼玉のあまりんってイチゴ🍓
これめちゃくちゃ美味しいですよ。
是非お試しください。
返信する
こんにちは (まるこ様へ)
2024-03-02 16:15:51
まる子様~♪こんにちは♪
あまりんっていう名前のイチゴ、初めて聞きました!
関東に行ったときには探してみたいと思います(^^♪
果物がおいしい季節になりましたね。
今は不知火とイチゴとりんごにはまっています 笑
返信する

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事